

あけましておめでとうございます ながら 忘年旅行2013 夕日ヶ浦と丹波篠山の巻ww

忘年旅行2013
年末も年末の12月29日から実行

夏に堪能した丹後半島へ
ミシュランのスタッドレスも準備万端ながら
雪は前日に控え目になってくれていた


丹後へ


冬の丹後半島 夕日ヶ浦 日本海
良いねえ


夕日が裏2013


海花亭 紫峰閣
この海花亭は二件ともにハズレナシ
すべて高品質
料理の写真は多すぎて没w
これはコース最後のカニすき
この3倍か4倍?のカニが出た計算
まあブランドカニでは無いけどね


海花亭 紫峰閣2


大浴場で夕日を見たが
食った後は部屋付きの露天風呂で一服
雪景色も良いし星も綺麗でした
いうこと無し


海花亭 紫峰閣1


翌日は
丹波篠山へ南下
ボタン鍋の老舗「近又」へ


kinmata.jpg


冷凍でない
生きた猪肉を戴く
脂身を脂身とはもう思えない
間違っても一度食べた人間はそう考えない
あの脂身の多さは野性の証明であり
さらには滋養という名の恵みだ


kinmata2.jpg


なんと肉は20分煮るのだけど
20分たっても脂身は溶けない
しかも肉は堅くならない
しゃぶしゃぶとは対極
驚くべき肉
そしてそれに合う味噌、具材
「丹波篠山と猪」というキーワードから
全く外れないコラボ


kinnmata4.jpg


2013年最後は
ごちそうさまでした
で〆ました


皆様
本年もよろしくお願い致します

そして
頑張れ小牧太!!!!!















コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、フトシ応援ご一緒によろしくお願い致します。

嬉し泣きしたいですね。

No title

ユリンダさんありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年は小牧太の年にしましょう!!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
