

2014年 年始雑感

年始の雑感

プラレール博は面白いが混みすぎ(笑)
しかもATCは食べる店なさ過ぎ
1月2日から泣きが入る

1月5日は、京都競馬場
金杯だからか昼から混みすぎ(笑)
20年以上前の感覚
バブルが来たか?と競馬場にて少し感じた
駐車場出るまで90分以上かかった

iPhoneが脆弱過ぎ(笑)
正月5日にいきなり壊れた
電源がいきなり落ちまくり復帰が困難
復元してもアウト
まだ一年経ってない
6日に修理依頼し結果即日無料交換だったが
仕事始めの日に交通費や駐車場代やアクセサリーも含めると6000円以上飛んだ
金杯の儲けが全部飛んだ(笑)

孤独のグルメ
と出会えた
漫画もドラマも大変面白い!
絵かきとしての谷口ジロー再発見!
原作者の切り口が秀逸だった

後はぼんやり寝てたかな
政治やらニュース見るのが
やたら馬鹿馬鹿しくなってきた

今年はあまり怒らない様にする(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
