スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表戦②「期待したい事。目標。アホな提案。」

日本代表にアホな提案を少し!!

1、親善試合は海外で行おう!
最高のモチベーションと選手に夢と名誉の有る目標を与えて試合をして欲しい!
調べてないけど、A代表は、多分世界のベスト10と言われる国に、親善試合ですら勝った事は一度も無いはず。
ここは、4年間でターゲットを決めて、相手の地元に乗り込んで他流試合を行って欲しい。

ルール1:その国を代表するスタジアムで行う事。

ルール2:その国との友好記念行事や都市間の友好行事を(もっと)リンクさせる。
もしくは、その土地の日本企業、その国の主要企業とユニットを組む。その際、皇室もしくは外務大臣もしくは副大臣に協力を要請する。

ルール3:対外試合は選定を以下の国に限定し、勝敗を監督の査定に組み込む。
①欧州:イングランド、イタリア、ドイツ、スペイン、オランダ、フランス、ロシア。
②米大陸:2011コパアメリカを含め、2013年の1年間を米大陸年間として、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、チリ、アメリカ。

ウェンブリーでイギリスに土を付ける日が来る!もちろん女王陛下と天皇陛下にも見て頂きたい!

2、ユニホームの改善提案を長期的に考えよう。
サムライブルーはかっこいいと思う。侍と青色はイメージが合う。でも、なんか足りひん。
案1、国旗が赤と白なんやから、赤と白の比率は上げるほうが良くないやろか。
案2、いっそ、桜色のジャージにして、ラグビーもバレーもバスケも野球も全部統一したらどうやろ。
桜と日本は合うよ!多分。
案3、エリを付けろエリを!!襟が立てられへんや無いか!!かっこええFWはエリを立てるんや!!
案4、デザイン募集を真剣に行って、客観的にカッコイイデザインを死ぬ気で追い求めて欲しい。
イタリアのユニやイングランドのユニ(もちろんアウェー用含めて)素でも着れるで。かっこいいヤン。

以上。
こんなアホな提案をいつもいつも考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。