

きさらぎ賞過去血統雑感

きさらぎ賞過去血統雑感

まあ何処でも書かれているだろうが

馬券圏内には
サンデーの血が目立ち
更に研ぎ澄まされてか
ディープの血に行きついた感じ

もう一つの流れは
ダンシングブレーヴの血筋が際立っている


って



サトノルパンて
両方入ってるし(笑)



えええええ?????
これ勝っちゃうよな(笑)


んで
やっぱり
人気三頭で決まりそうな予感やな


サトノルパン
バンドワゴン・トーセンスターダム


ピークトラム・ブラックカイト




おお??

サトノルパンとブラックカイト??

コナンの作者がマジック快斗って描いてて
主人公が黒羽快斗だったな(笑)

しかもいま
コナンとルパンのコラボやってるしw

これは大泥棒馬券かな(笑)





最後はオカルトになっちゃったわ(笑)
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
