

中田宏ごときが笑いをさげすむなボケ!!

維新の会ってのは馬鹿の集まりだねこりゃww

NHKのお笑い番組が低俗だとさw

日刊スポーツより
「日本維新の会の中田宏衆院議員は、
「NHKの番組が、ひとことで言うと低俗になっていないか。
何だこりゃという娯楽番組が、いくつも並んでいる」
と指摘した上で、
「ケータイ大喜利」「コントの劇場」「七人のコント侍」の3番組をやり玉に挙げた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000085-nksports-ent

お前らが低俗や高尚を語れるやつらかよ
お前らの共同代表はどれだけ失言で苦境に立ったよ
だいたい高尚な番組って何よ??

そりゃ低俗な番組はあるがね
NHKでそれをやるなってのはちょっと違う
オンバトだってそうだった
サラリーマンNEOだってそうや

「NHKで放送できる限界を見極めたお笑い(ネタ)」
てのは非常に大事な指標になるのよ
TVの指標になるのよ
視聴者の指標になるのよ

そう考えれんのかね
全く
明治時代サイコーって言ってる奴らに未来はねえわww















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
