

隣国の哀れさ

恨みは無いが
隣国政府に憎しみや恨みすら覚える

今回こそ
私の中で爆発しそうだ

隣国で
無残な事故で死んだ方々
とんでもない人災で無くなった方々
無念だ

国民を守るべき隣国政府
哀れなほど馬鹿だ
いや畜生であり外道だ

海上保安庁は
隣国の海洋警察と合同訓練を実施している
非常に大事な連携だ

昨年も訓練を行っている
昨年で述べ9回目だったか
詳しくは海上保安庁のHPに掲載されている

どちらかと言うと
海上保安庁が技術を提供している状況か

これを知って驚いた

この事から怒りがわきませんか?
無念さがにじみませんか?

隣国政府が
海上保安庁の援助要請を断った事

意味が不明でしょ

だって
共同訓練で
お互いがともに行動できる様に
何年にもわたって
相互理解を深めているんですよ

まさに今回が実践でしょう

それが
必要無い???

何のための訓練ですか?
誰のための訓練ですか?


全く
バカバカしい
本当に人命を何と思ってるのか

ある方のコメントで
今でも
自衛隊、海上保安庁は
出動要請があった時のために
出動準備を完了し
出動用意をしているそうです


悔しいし
哀れだし
怒りを堪えられないし
無念です


無くなった方々
御遺族へ
心からお悔やみ申し上げます

































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
