

サトノルパン乗り替わりの誤算

NHKマイルC

サトノルパン
乗り替わりの誤算

出たな
確実に出た

小牧太としては
残念すぎるだろうし

豊は
逆に被害を受けたぐらいの話

やっぱり
はまらないとイケない特殊な血族
知っている人間が手綱をとるのは定石だった

調教師さんの
「英断」になるはずの決断は
完全に悪影響を及ぼした

道中のかかり方と
直線でのごちゃつき
最後の最後まで
ずれてずれて
とうとう大外へ
残り100mで突っ込んで
9着

広い東京コースの意味など
全くない競馬だった
腹を決めたような
後方待機でも無い競馬だった

更に言うと
今後
誰が乗るのかって話になるわけ



もったいないよな
この乗り替わりは


乗り替わるなら
NHKマイルの後で良かったと思うわ


もったいないわ





















コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております(笑)

本当ですね。誰も得しない乗り替わりでした。

フトシが乗っていたらな~という気持ち。そして『結果出なくてホッとしたぜ』という気持ち(笑)

G1でルパン乗りこなすのはやっぱりフトシだね←結論。

No title

ユリンダさん、こちらこそいつもありがとうございます!

御意見全く同感です!

また来週から応援頑張りましょう!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
