

大久保の選出がもしも作戦なら

大久保の選出が
もしも作戦なら・・・・

これは
ザッケローニって人は
とんでもない策士ってことになる

本当に控え候補か???
どうも疑わしい

まさか
実質2年間近く
本当は
試したいのに我慢して
呼ぶなら
「当日」と決意してたんじゃないかww

清武どころか
柿谷こそが大久保の控え候補で
このセレッソの後輩二人を抜いて
ワントップでもするんじゃないか?
とかまで思えてくる

ホントに
今から一ヶ月間で
完全なレギュラーに
仕立て上げるのでは無いか

相手が有る競技なので
最近の情報戦は伊達じゃないが
大久保は
ずいぶんと代表に
呼ばれてなかったから

過去3年間の
代表戦データは
確か1試合のみ

ほぼ敵に渡る情報が無いw

本田、香川、長友、等々
現レギュラーと
オフィシャルな情報量が違いすぎる

Jリーグが有るけど
FWなのかMFなのか
そもそも
セレッソ時代から
前代表時代まで
幾度か観戦もしたけど

俺みたいなど素人は
大久保ってこういう選手だよね
って
言えない・・・・ww

しかも
結構アレアレで熱血漢
やんちゃなFWってイメージ先行



迎えた2010年の代表って
結局最後まで
サイドだったような気がする

つまり
よくわからんwww

グループリーグの情報戦は
大久保のレギュラー化で
日本有利www

国内の情報戦としても
感動のストーリーに隠されてか
大久保の使い道を考えるのが楽しいからか

実際
今回の代表決定に関して
批判は少ないんじゃないだろうか

これは本当に

策士だわ





























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
