

ネットでよく見る売国奴という単語

自分は
相当な右寄りなんだがね

ネットのコメントでよく見る
売国奴という単語
あんまりにも簡単に使われる単語

戦後これだけ経過して
日本国民が
なんら精神的発展をしていないのか?

心配する

アジアのある二国との友好を語れば売国奴
戦争反対を語れば売国奴
戦地に赴く自衛隊員の命を心配しても売国奴(笑)

もう
いい加減にしたら(笑)
そういうお前は
どれだけ高尚な国民よW

世の中のトークやニュースで
しかるべき人間の口から
売国奴なんて単語は出てこない
そらそうやろW

駆逐艦に乗り
余りにも若い年齢で
太平洋に散った
ぼくの伯父さんが
どんな奴がNETで売国奴と言ってるか
空からそっと見たら
もしかしたら
あきれ返るんじゃ無いかね

「お前が売国奴やないか」と(笑)

よくよく考えたほうが良い
日本が第二次大戦に参戦する事は
当時のマスコミのあおりが
世の中の本質であるように錯覚した
国民の大多数が
特異な高揚感を持って
半ば支持した形

今のNET界の声
売国奴と他人を罵る
真の国民を気取る多数の声
こういうものに
惑わされすぎないようにしたいもんだ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
