

小牧太FANのセレナーデ 2014

2014年 日本ダービー
小牧太騎手お疲れさまでした

「自分が勝たないなら橋口厩舎が勝ってほしい」

あなたの気持が届きましたね

人の良いあなたは
悔しさの中でも
橋口先生に
心から祝福されるのでしょう

そんな貴方だからこそ
我々もFANでいるのでしょうが

私は
先ほど
心頭滅却までしましたがw
やはり
悔しさが止まりませんわ

あなたが
橋口厩舎と
縁遠ければよかったのに
今は
そう考えてしまいます

心が汚いでしょう

でも
こんなに悲しいドラマは無いです

ダービーと
小牧太と
橋口厩舎のドラマ

思い起こしたくない
ドラマばかりですよ

だから今日は
酒飲んで寝ます






さあ
2015年へ
向かいます

僕らは
今から
向かいます




















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ダービー応援して来ましたよ。そして今帰りの電車に揺られながら、ピコさんのブログ読みました…。

ピコさんへも感謝!!

そんな気分です。

No title

ユリンダさんありがとうございます。
皆さんといつも現地に行って頂きこちらが感謝ですわ。
本当に今日は残念ながら落ち込みました(笑)

また来週から頑張りますわ!
ありがとうございます!
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
