

ずれてるぞ抗議集団・・・・

ある
反原発やらなんやら活動家が

集団的自衛権で
与党協議に賛成しないように

公明党大阪府本部に
抗議行動するそうです

え?
馬鹿なの?

進めてるのは自民党で
抑えようとしてるのが公明党
そして
抑える事も触れる事も出来ないのが野党の皆様w

これを
深読みの真髄
妄想族的思考を
全開にさせてみたとしても
こうなる

「公明党の反対は、実はスタンスだけ」
「本当は賛成しようとしている」
「全くしらじらしい下駄の雪である」
とアクセル全開したとしても

現実として
「遅らせている」
「後退させている」
「限定化させている」
「容認派から煙たがられてる」
のは公明党w

・・・・・・・

市民活動家というのは
困ったものだと思う
結局は
創価学会と公明党の事は皆嫌いなはずだから
これは共感を得やすいだろう
「妙手である!」
という底が見え見え

そんなことなら
他の野党を一斉糾弾すればいいのに

最近
日本の宗教界で異例の事が起こってる
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014052302000098.html
まあ最近の東京新聞の記事だから、、あれだけどねww

日本という国で
一定の平和を望む事に
宗派や党派は関係無いのよね
本来は
話し合う事に
金はかからんしね

なんかカッコいいのかどうか分かんないけど
しょうもない現地作戦するぐらいやったら
自民党議員の一人か
重要な企業の支援者の一人ぐらい
アポ取って論破してみれば?
そう思うんだけどね

実際
竜馬や中岡は
下級郷士の身分で
それをやったわけだからね










コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニヤニヤ

海外資本の活動家なんだろうね・・( *´ノェ`)コチョーリ

No title

てか、遊びですよねマジで(笑)
楽しんでるよ彼らは。
ガンオンに燃えてる方がよっぽど真面目な社会人だわ(笑)
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
