

我らが日本代表に我慢する4年間が始まる

我らが日本代表に我慢する4年間が始まる

ファルカン監督は
新たな扉を開こうとしたが
我慢が足りない人々が
早くにクビを言い渡した

逆に
トルシェは
U-19をも監督することで
新たな世代の代表選手を
いち早く融合させた

岡田さんは
結構いびつで
二回とも
途中でチームを引き継いだ
それだけに
メインキャラクターを変える時には
かなりの不和が生まれた

そしてザックの後だ

次の監督は
ザックの編成を
数人引き継ぐにせよ
必ず新たな世代中心に
代表を作り変える

これに我慢出来なくては
新時代は創造されない

ドイツで惨敗したから
新たな南ア世代が創造された

ブラジルで惨敗したうえに
踏んだり蹴ったりな感じだが
本当の苦しみ

産みの苦しみは
今から始まる




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
