

アギーレは国内組主体で初戦を戦ってほしい

まず

私は今後
アギーレジャパン
などとは一切呼ばない
これを今後の目標にしたい

日本代表は日本代表だ
別名で呼びたければ
「全日本」でいいやないか(笑)

という事が
もっと話題にならないか
と思っている

んで
アギーレの代表選出の事だが

移籍すぐとか
怪我明けすぐとか
控えとレギュラーの狭間とか
問題を抱えた選手とかは
呼ぶべきでない
と思う

日本代表が
うまく行っていない海外組の
ストレス発散の場
なんてとんでもない話

試合勘を取り戻せば
なんて言ってるから
歯車が合わなかったのだ

海外組だろうと
試合勘の無い選手は
最良でも控えだ

国内組は
バリバリに結果を出した選手たちが
わざわざ呼ばれてるのに
実は海外組の控えだったーーー
みたいな事が
今まで多すぎる!!

これを
初戦から
W杯予選まで
いや
本戦まで
徹底して貫いてほしい
そう思う

そういう
マインド
不文律
ルール
規律
信念
みたいなものを
貫く監督であってほしい

戦略家だと聞く
ならば
選手の入れ替えが激しかろうが
取り繕ってくれるんだろうw

今日が初戦の代表発表の日
だったと思う

間違っても
頭がふらふらしている香川を
呼ぶだけ呼んだり
せっかく復活しかけている本田を呼んだり
しないでほしいわ



でも

ザックは否定しない
ある一定の
「ファミリー」を作ろうとしていたのなら
それを批判する事はない
むしろ
チャレンジとして正しかったと思う
それがもし成功していたら
とてつもない
団結した組織になっていたから

ザックは
最後は
選手と心中してしまったのだと思う
優しすぎたんだと思う

せつないね
全く





P.S

まさか
宇佐美を呼ばんかったら
監督解任やなw





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
