スポンサーサイト


回復気味

父がリハビリ順調な中
退院待ち
ところが
母が調子を崩す
という不安いっぱいの一週間だった

昨日父が退院
考えていた以上に
元気で具合良く
心から安堵し喜ぶ

まだ
いろいろ不安が有るが
とにかく
ひとつひとつ考えて
出来る事を頑張ろう

競馬もサッカーもスポーツも
悲観的になってるのか
ひねて見てしまっていたかもしれないw

まあ
致し方なし










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競馬・・
やめようかなぁ~って思うくらい

気持ちが・・・

大好きな小倉で
大好きな騎手の
大切なものを失って

こんなことだったら幕にサインなんてもらわなければよかったと
・・まで思っています。

ブログも書けなくて
ツイッターも
FBも写真は友人から頼まれたからアップしたんですが
でも友一君の写真はアップできませんでした。

ここで愚痴ってすみません。

No title

いつもありがとうございます。
小牧現地写真いつも感謝しています。
今週先週は凄く激動でもう生きた心地がしませんでした(笑)
でもなんとか頑張ってます!
僕にも日曜日さんにも、必ず良い事が有りますよ!
日曜日さんは良い人にも囲まれてるはずです!!!
わたしも二週間競馬辞めてました。
今日も全くしていません。
でも生きてます(笑)
少しゆっくりしてから考えましょうよ。
北村ジョッキーを応援していた事、絶対に無駄やないですよ!
人生の糧にすらなってますよ!
僕は、騎手の成績にいらつく事もありますが、小牧太にヤッパ感謝してます(笑)
無利せず気楽にいきましょーーーー
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
