

小牧太が頑張るはずや。

ウマジンからのメールに小牧太のインタビューが載ってた。
「バラードソングの枠が良い」と言ってた。

ほんまに心から応援してはる小牧FANのブログがあって、たまに覗いてる。
凄く緻密かつ論理的で、情報が鋭くて、大変参考になる。
ホンマに良く園田時代から応援されている方の様で正直感動した。
嬉しくなった。
騎乗スタイルの優劣。競馬サークルでの立ち位置と優劣。代理人的な人の力関係。
僕はナンも判らんけど、一応細々ながら園田時代から応援してるし、感情ロマン派の僕が、今、JRAで感情移入して応援できるのは小牧だけや。
それだけに「今年は小牧太の年か!?」って言うアナウンスに「時代が来た!!」って正直感動して以降、特に爆裂しない今年の状況にヤキモキしっぱなし。
今日は、重賞勝利であると同時に、未来への希望である有望(?)二歳馬の完全確保を達成して欲しい。
直結しないかも知れへんけど、G1への道標を得て欲しい。
勝利を祈る!

最後に。
セイキさん!
まだ人生長いんやで!
耐えて堪えて乗り切ろうよ!
もうニュースでセイキさんの事知るのツライヨ・・・。
違う世界で玉三郎になって、カッコ良くシャバで生きてください・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
