

勝負強さとかメンタリティって

勝負強さとかメンタリティって
監督や
主将で
十分変わるわな

チームが控えめな選手達でも
監督のカリスマにひかれて
屈強なチームになる
よく有る話

最近の選手は・・とか
平成生まれは・・とか
ゆとり世代は・・とか
馬鹿なんじゃないかねww

そういう奴を
強烈な指導性で引っ張れない
昭和の世代が情けないんですよ

じゃあ
昭和ひとけたに監督任せますかw
もう時代じゃないですよ

今の世代が
責任取り
淘汰されながら
名将と
名チームを
作らなきゃいけないんです

それを
世の批評家は
理解するべきだ

名選手への理解力が増した割に
名将の理解力がダメになってますよ

特にサッカー界
理解せえや!
佐々木監督若いがな!
名波監督ってむっちゃいいやん!
んでA代表監督
なんで毎回外人の渋目やねんw
今後はどうすんねん今後わ!!

中田英ぐらい呼んで来い!!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
