

富士Sは小牧太とレッドアリオンのチャンス

富士Sは
小牧太とレッドアリオンのチャンス

東京には
あまり良い思い出が無い
小牧騎手も

アリオンの血統と
この上り調子
大変に良いことだ

ちょっとここで
重賞ゲットして
秋に臨みたい

菊花賞に乗り鞍無いのが
非常にファンとしてショックだからねえ

東京では
人一倍ガンバれ!!
小牧太!!








コメントの投稿

非公開コメント

いやー

アリオン…惜しかった!!
精一杯応援したのですが…。ピコさんの重賞『よっしゃー』を早く聞きたいです。

No title

ユリンダさんありがとうございます!
悔しいっすね、、、後方届かず、、、
本番行けるのかなぁアリオン、、、

しかもリファール系三頭で決着やのに、
買い間違いで4万円逃しました(笑)
せっかくの小牧から太く狙える馬券でしたが、、、

関東応援軍団ありがとうございました!
お疲れ様でしたぁ!!

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
