

流さない時こそ小牧太は来る【おめでとうクールホタルビ】

人気薄
流さない時
小牧来るw

クールホタルビ
KBSファンタジーSを激勝!!

小牧太バンザイ!!
最高!!

あ・・・・
KBS系列でインタビュー聞くの忘れた・・・・
しまった、、、、、

BSジャパンで見れたーーーー

園田と母さんの事言ってくれた!
ほんま良かった
KBS系列では
木村アナ等が
「小牧騎手のインタビューは
素直に答えてくれて好感が持てる
みんなで応援したくなる」
って感じの事言ってくれてた
正直嬉しいわ

クールホタルビを祝うように
一着 小牧
二着 岩田
てのも
終わってみれば
おお良いねえって感じか


しかーーーーーし
しかーーーーーしや

最近
この馬券が取れないんやねえ

期待馬やったんやが
いかんせん
人気薄になりすぎて
資金薄の最近では
ココが買えない!!
馬連を
血統でガチガチに絞って
小頭数BOX

んで外す・・・・・w

小牧太のおいしさは
本来はココ!!
手広く
手を広げても
勝負はココ

自分としては
①人気の小牧は買わずに応援
②人気薄小牧こそ手広くかける
これがピコ流儀だったのに
いつの間にか・・・・

単複も買ってない事でわかるわ
もうなんちゃって貧乏人根性が
完全に居座ってるw
小牧ファンやのに

あれやな
せこい競馬やめなあかんな


小牧太騎手
おめでとうございます!!
応援して喜んで
更に馬券でも喜ぶ男になりますーーーwww













コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

最近さっぱりで
もう全レース買うのをやめようかな?
なんて思うこの頃です。

でも小牧騎手の今日を見ると
やっぱり
私も・・・・・がんばろうって

ただ最近さっぱりなので
脛が細ってきました(涙)

No title

ありがとうございます!
単複だけでも買ってれば、、、
わたしも全く同じです、、、。
応援頑張り直します(笑)
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
