

信じられない敗北感

敗北感1
京都7R、タガノロックオン勝利。馬連36万馬券!?
前走、小牧が乗るはずも当日競争除外。
今回もちろん人気も無く、今日は小牧が福島へ。
小牧がからんだ後の馬は走る・・・。
あやしいな。怪しい雰囲気や。
と思ってたらこれや。
馬単なんか90万円って・・・。
まあ、金が無いから、総流しなんて応援する小牧Jにしか出来ないので無関係と言えば無関係やけど。

敗北感2
福島11R。福島記念。ナムラクレセント7着。
小牧Jどうしちゃったんや・・・。
あんまりにもあんまりや。
日刊スポーツの、あの自信は・・・。
もう、重賞級の馬の騎乗依頼が来るようなイメージがわかない。
もちろん明日もマイルCSに騎乗は無い。
ミルコ・ムーア・スミヨン・ルメール達の活躍が更に痛みを増す。

来年のクラッシックロードはどうなるんやろうか。
アドマイヤサガスには騎乗できるのかな。
むなしい。
去年の今頃はキングダムで燃えてたなーーーって。

敗北感3
エベッサがとうとう3連敗・・・。
先週は城宝にMVPまで取られる滋賀での連敗。
そして今日は、仇敵沖縄を勢い付かせるホームでの敗戦。
カンファレンスは違うが、憎き浜松・三河フェニックスは1敗を死守している。
明日の沖縄戦が剣が峰や。
そりゃ去年も前半戦は地獄やった。
今後も試合はまだまだある。
でも、エベッサは特別強くあって欲しい。


と言う訳で。
信じられないほどの敗北感が溢れているので。
緊急的に「ダーティーハリー」をDVDで見て。
ニヒルな気持ちで。
寝る。


「汚れ仕事専門だから、ダーティーハリーなのさ。」
あんまりマッチせえへんな・・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
