

新しい一週間が始まった。

日曜日に仕事やったけど。
良かった。
良かった事が多かった。

大阪エベッサが沖縄相手にホントに完璧な完勝。
NHK放送してくれて感謝!
鬱憤を晴らす最高のゲームやった。

愛媛FC凄いぞ、引き分けを3つはさんでの4連勝。
10位。勝ち点差なしに4チーム。
文字の世界でしか応援できないが、まだ上を目指せる!
(土曜日にはガンバも浦和に完勝したし)

小牧Jもヒカリトリトンで新馬勝ちGET。
岩田Jが復帰後2勝目にしてマイルCS勝利!おめでとう!
(小牧ファンなので内心は複雑だが)
馬券も馬連100円だけGET。
しばらくは競馬のお小遣いを貯め無くて良くなった。

まあ。
気分は少し良くなったか。
しかし、僕は単純な男なのだと感じる。

明日から、また激戦が始まる。

今日はダーティーハリー2は借りなかった。
「ダーティーハリー」何回見てもやっぱり面白いけど。

44マグナムを構えずに。
今日は健やかに寝るのだ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
