

小牧がナムラビクターを降ろされた!(的なのかな?)

小牧がナムラビクターを降ろされた!??
(的な感じの降板なのかな?)

まあコパノリッキーと田辺の事考えりゃ
もう何でもありですな・・・・
豊のして激勝!!
「やっぱり豊や本番もお願いします」とか
本気で思ってりゃ
もう人としておかしい
しかも
「前から考えていた」
的な発言も新聞に乗ってたような・・・

いやいや
もう良いんですよ

もうすぐです

もうすぐ
JRAは変わるんです

ルメールとミルコが
必ずリーディングを争うし
どっちかが取る

あぶれた馬は
戸崎と岩田と川田が乗る訳です
福永は割りを食い
他の騎手は
いつもひも穴扱いです

世界基準とか言うんでしょうね

相撲界の様に
日本人は大関級しかいなくなるわけです
横綱は外国人なわけです

もう小牧太の様な
馬鹿正直な男が
活躍する競馬界は
終わるのです

クラブ馬主が幅を利かせ
騎手はただのコマになります
主戦なんて意味も無くなり
殺伐とした傭兵達の戦場になるのです

でも

小牧太は戦うでしょう
文句も言わず
下を向かず
顔をあげて

元々JRAに来た時に
魅せるべきだった傭兵としての姿を
わざと消した不思議な男ですが
剛腕は健在ですから

気難しい馬をひっぱり
癖馬と格闘し
叩きが必要な馬の初戦に当てられ
平場でもがき
歯を食いしばって・・・・・・

春も秋も
G1の気配は無くなりました

今週も平場だけです

このまま寒い冬が続けばいい
このまま冷たい風が吹く方が良い


私の心は
そういう心です













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
