

あんまりなんで一言。

8チャンのニュース見てた。

あきれた。

ある民主党の幹部!の談話として。
「今回の砲撃は民主党にとっては神風だ」的な発言があったと、

これホンマか?
ホンマに言ったンか?

記者に?
身内に?
秘書に?
関係筋に?

頼むからこんな時こそ、思った事でも口に出さないでくれ。
全く信用にならない思考をしているのは薄々感じているから。
心で思ってるのは大体理解してるから。
難しい顔して黙って腕でも組んどいてくれや。

テレビ局よ。
実名を出せ。
あまりにも重大な失言。
マスコミの威力は「ココ」なんじゃないの?
なんで実名ちゃうの?
ニュースソースは?
2ちゃんねる馬鹿にしてるマスコミが何してるの?

隣国の民間人が2人死んでんやぞ!!


前回書いたブログで。
民間人は死んでいないから、僕の文章は間違いやった。
少なくとも死者が出無くて、間違いで、良かった。
と思ってた。
でも、民間人にも死者が出て、悲しくなった。
(軍人は死んでも良いとは思って無いよ。でも軍人だから。民間人とニュアンスは違うべき。)



その昔。
有る国の新聞は。
阪神大震災の一報を聞き。
「日本に天罰が下った。とか言う国民もいました」的な記事を。
客観的に、書かなくて良い事を、ばかばかしい事を。
書いたしい。
でも、言ったのは一般人だし。
多くはネット上の書き込み。
まあ最高に怒ったけど。
僕のその国への感情はマイナスに振れっぱなしやけど。

でも、今回の民主党幹部の談話は違う。
くさっても日本の与党の有力議員やろ。
威力が違うわ!!
何十万人か何万人かが選んだ国民の代表や。
しかも幹部!!
韓国も大手をふって馬鹿にして来るよ。
怒りをあらわにして来るよ。

なんちゅう政権や。
日本を何処まで格下げするつもりや。
自民党の悪い所を反面教師にしてるのと違うンか!!
そのままやないか!!

この人。
名前を出さなかったら、次も当選するかもしれんよ。
まだ幹部を続けるで。

この報道。
ウソやったら、関西テレビは国賊や。



僕は。
細々と。
綺麗事を貫く。



(ニュース確認して、民主党の【議員】が【幹部】であった為に、文章を改定しました)
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

大いに綺麗ごと万歳です。美しきこと。それが当たり前の日本人の感情ではないかと思います。
いろいろな思想はありますが、私は現時点で、絶対にブれません。
目には目をです。常識が通じない国々に囲まれてしまってるので危機感は日ごと増します。 幼稚園児でも売国奴と簡単に罵れる民主党。とにかく早く選挙がしたいです。次回の選挙では本当に日本のことを考えてくれる政治家を世論からもりたてて、拡散していきたいです。(メディアではそういう政治家のマイナスしか報道しないですもんね)金銭ぬきで国のこと本気で考えられる政治家っていないんですかね?

ありがとうございます。

>LILSHOKO様
返事遅れてすみません。
しかし、日本はこーなっても政治をしませんね・・・・。
この期に及んで政争ばかり・・・・。
もう飽き飽きです。
基本、侍がいた国なんですけどね。
「武士は食わねど高楊枝」
で、政治家は凛凛しく有って欲しいもんです。




プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
