

02/27のツイートまとめ

piko2339

@koukousasamama これかもしれませんよね。あんまりにも唐突過ぎてまだ現実味が無くて悔しくて悲しくて。
02-27 23:36

自公政調会長、少年法改正に言及 川崎の殺害事件受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/VUi8iSaQ1S
02-27 21:14

RT @christo68914587: Terribly sad today . RIP my friend . http://t.co/cCy9HQzZNh
02-27 18:56

RT @Hochi_Yamatake: さて、舞台は変わりまして、今週から中山平場の時間です。今日は朝から本当に驚きました。後藤騎手の自殺。あまり接点がないのですが、ローズキングダムのダービーの追い切りでジックリと話を聞かせてもらったのかな。「小牧太Jになったつもりで乗る」とい…
02-27 17:48

@BloodUnknown その辺とかはかなり素晴らしいわ。雑魚機体達は存在感あって良いのにねえ。
02-27 17:42

@BloodUnknown 最新話まだみてないけど、とにかくマスクの凄味のなさとマスク部隊のモビルスーツがかっこ悪すぎるのが引き金やねん。他は結構かっこいいのに。あとGセルフもここまで見てもフォルムが気に入らん(笑)
02-27 17:19

@BloodUnknown 俺はかなり嫌いになったわ、、、嫌いになりたくないけど、、、見るけど(笑)
02-27 17:08

@55ft この知ってるでしょ感は無い(笑)
02-27 13:36

@55ft なんかあったんすか?野口氏に???
02-27 13:30

@55ft ベルマーレでしたよね。1試合の得点数記録持ってたような気が、、、
02-27 13:29

悔しいわ後藤。正直好きな騎手やなかったけど死ぬ事ないやんか。頑張ってたやんか。いま気付いたわ実は応援してたんや俺、心の中で。岩田の心に傷残すかもしれん。好きでなくても今度は岩田が心配や。
02-27 11:39

なんでやねん、、、“@nikkankeiba: JRA後藤浩輝騎手が自殺 http://t.co/RKqjSj6CZ1 #tospo
02-27 11:21

引退白井師に恩返し!ダービーVコンビ武豊が花道飾る(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/xOTJtcG32l
02-27 09:07

今日が壬生組誕生の日で、新撰組の日、とは知らなかったわ。
02-27 09:02

宇宙は素晴らしい。太陽の120億倍、説明不能な巨大ブラックホールが発見(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/jNg5TsZtYi
02-27 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
