

岩田にかっこのええ応援ばっかりで嘘くさい

岩田にかっこのええ応援ばっかりで嘘くさい

岩田が心配なんは
俺も一緒
そっこー心配やと思った

嫌いやけど思った

でもな

岩田にムカついてるンも事実や
事実やろ
事実や

みんなどうなんやろな
後藤がもし自殺やったら
岩田関係無いと思うか??

思うわけ無いやろ
二回も重症食らわされてるんやぞ

岩田に暴言吐くのは論外や
そんなことは当たり前

でもな

「一生背負って行けや」
そう思うンは自由やで
俺はそう思う

「気にスンナ」
とか思うわけ無いわ

「乗り越えろ」
とは思うで

「気にスンナ」は
逆に岩田を馬鹿にしてる

今日のヌーヴォレコルトの勝利は
そういう意味では
凄みを感じた
乗り越える男やと思えた
これがさらにバネになるとも思えた

でも同時に「ムカついた」
あいつばっかり
これ見よがしに
まばゆいスポットライトの中心

後藤は帰って来ない

俺はムカついた



でもなあ

後藤は
ムカついてないんやろな


悔しいなあ

悔しいなあ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
