

03/07のツイートまとめ

piko2339

@calciowasoccer ありがとうございます!もし新しい屋根がしっかりあるスタジアム(笑)にて巡り会えましたら様々ご教授下さいませ!お休みなさいですー!!
03-07 22:05

@calciowasoccer おめでとうございます!こっちはずぶ濡れで負けた気分ですわ(笑)目の前でやられた武藤は客観的に爽やかで美しいプレーヤーでした(笑)
03-07 20:00

土砂降りのなか、2-2でガンバ引き分け。しかも武藤に目の前で2点決められた。負けた気分全開。遠藤も渋い顔や。 http://t.co/sdYQ1gXhNw
03-07 16:36

土砂降りの万博携帯使われへん
03-07 13:45

やっと飯食ったけどバックスタンドのFC東京近くとは、、、、、 http://t.co/2yWfvJWrES
03-07 13:18

平野?あのグランパスの平野? http://t.co/x2H9TtdZQy
03-07 12:24

新スタジアム絶賛建設中!! http://t.co/0d8rW8L9Z5
03-07 11:59

よく考えたら、途切れたとはいえ、東京にはデスゴール前田遼一がいるような気がする、、、、いやな思い出が、、、、
03-07 10:00

@calciowasoccer ようこそ関西へ!私はもう少し布団でぬくぬくしてからそのポスターのチーム見に万博へ向かいます(笑)良い旅と試合を!!
03-07 09:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
