

騎手制裁と日本人らしさがマイナスという勘違い

騎手制裁と日本人らしさ

みんな
多くの勘違いがある

一応
制裁を科す方のレベルや経験にも
難が有ると思うけど

騎手制裁は
「ルール上ダメな事をしたと判断された騎手」
が制裁を受けるんだから
褒められたもんでは一切無い

「ルールは守るもの」

そこを
やれ「剛腕」だとか「世界基準」だとか
ちやほやし過ぎるのは馬鹿じゃないの???
と思う訳

ダメなもんはダメで
「ルールを守るのが尊し」
とされる日本社会では
粗すぎる騎手が受け入れられるにも
多分限度があると思う

そのうち
日本人的な修正
揺れ戻しが起こると思う

騎手制裁 2015 
で検索すれば
今日の時点で
一人だけ制裁の内容が酷く攻撃的な
著しく違う騎手が誰か解る

こういう事が
また大きな事故につながるのは
間違いないと思うけどね

再三言うけどね

馬券当たっても
褒める事じゃないって事だわ

日本なんだわ
ここは











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
