

03/19のツイートまとめ

piko2339

藤春廣輝が東大阪出身て今初めて知った!メチャクチャ嬉しい!知らんかったー!山手の方やねんなぁ多分、親近感一気に出た30倍増しや!東大阪市から日本代表現る!オメデトー!!
03-19 21:43

政府、国産ステルス戦闘機「F3」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/R6fKaJBBtp
03-19 18:18

私は世のミリオタとモデラーに敬意を表します。戦艦武蔵“新事実”も…タミヤ「プラモの作り直しは考えていない」〈dot.〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/AcVF9psQIB
03-19 18:17

永井と宇佐美とか組んで欲しいわ。わお!?山口蛍復帰?ハリルジャパンが初のメンバー発表!!31人+バックアップ12人 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/jTZEC79WFu #gekisaka
03-19 17:24

うお!宇佐美に加えて藤春ひろきが選出!!!遠藤落選???
03-19 16:48

町山智浩、宮崎アニメについて語る(要点まとめ) - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記 (id:type-r / @hitasuraeiga) http://t.co/G3r96gjTjs
03-19 03:44

あーあかん、、、レザボアドッグス初めだけ見るつもりが全部見てもた。やっぱ何回見てもオモロイわ(笑)てこんな時間や。
03-19 03:21

USJの新しいCM。ユニバとか年パスとか響きがダサ過ぎる。ワザワザCMにその単語呼び名をのせる意味がわからん。しかもバリバリ大阪弁のママさん。何を狙ってんのかね??
03-19 01:54

さかなクンさんが専門家から顕彰される事に喜びを感じる。さかなクンさんも素直に嬉しいだろうなぁ。良いことや!!さかなクン「ギョギョギョ」!名誉博士号を授与(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/KhpGmorsI2
03-19 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
