スポンサーサイト


Sさん 今日は一緒に飲もう

俺の
ブログの師匠が
彼方へ旅立っておられた

3年も経つという

もう名前出しても
ヒットしないだろうけど
名前出しは
念のためやめとく

ブログ始めたころの記事に
結構出てくるSさんが
俺のブログ師匠

薄々感じてた

今日はその人
Sさんの誕生日

今年は
何故か勇気を出した
兄弟の方に
メッセージをお願いした

そうすると
教えて頂いた

もう
言葉無いよ

家に来てもらった時
嫁も会ってたんで
二人で絶句した

もう
なんて言ったらいいか


俺より少しだけ年下やけど

詩人で
博学で
粋で
情熱的で
クールで
繊細で
大胆で
酒が好きで
飯が好きで
読書が好きで
音楽が好きで
人が好きで
人が喜ぶ事も好きで

孤独に愛されていた

そんな人だった

会った事は
二回だけ
でも

ツイッター
メール
フェイスブック
ブログ
色々話した

最後に
直接電話かけてくれた時
結構俺が大変な時で
次の約束出来なかった

次の機会には
開拓しはった
祇園の創作和食と
ワインバー
直接教えてもらいたかった

京都サンガの応援で
買ったTシャツとタオマフは
Sさんと
一回使ったから良いけど

愛媛FCが
京都に来てもいけるように
安く買った
セルタのオレンジユニ
直接は見せれなかった

泊りに来てくれたの
アメフトの前の日だったよね
あれから結構
またNFLとか見だしたんですよ(笑)



書く事
終わらなくなる



今日は
日本酒飲んでます
Sさんと
飲んでるつもりです

朝に電車で亀岡へ
鮨処さくらで
昼から飲んで
京都行って
夜中まで飲んで
タクで亀岡まで帰って
庵に泊めてもらう

今日は
そんな夢見ます


Sさん
また会いましょ

それまで
弟さんが
友達になってくれるみたいです(笑)

Sさんらしい
粋なはからいやね

涙やなくて
笑顔になるやん













































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
