

息子が手足口病に・・・

息子が手足口病に感染した

熱が出て
ようやく熱おさまったのに
口の中に口内炎みたいなのが
沢山出来てるみたい

べろにも

ごはん食べられなくて
飲み物もろくに飲めなくて

いたいよーーーって
ゼリーも食べれない

とうとう
お医者さんで点滴・・・・

どうする事も出来ない
好きなアニメを見せてあげる事しかできない
ブラックキングのソフビ買ってあげたけど
喜ぶ顔がうつろで
元気なくて

お医者さんは
「何もできないから回復を待って下さい」
「食べれなければ点滴をうちますから」
と言ってくれたらしいけど

これは
かなり辛い

俺はなんて無力なんだろう




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
