

聖なる日が溢れて。

今日は銃は撃たないよ。
なんてったって聖なる日だから。

神様が生まれた日だ。
銃なんか撃ってる暇は無いよ。

みんなで祈るんだ。

ああ。
いい日だ。

ついでに。
神様に願うよ。

あと364人生まれて下さい。

もちろん。
一日ずつずらして。

2010年も経ったんだ。
一日じゃ身が持たないよ。

でも。
わがままは言うもんじゃないよね。

じゃあ。
こう言うのは許されるかい。

僕の妻は神様の様にいかしてるんだ。
とりあえず。
僕の神様さ。

だから妻の誕生日も。
僕には聖なる日なんだぜ。

銃を撃ってる暇は無いだろ。

大統領なら良いかい。
大統領夫人ならどうかな。

書記長でも歓迎だろ。

将軍でも申し分無いはずだ。

なあ。
君にもあるだろう。

大切な人の。
大切な日が。

教えてくれよ。

僕は喜んで。
カレンダーに印を付けよう。

僕はその日を。
聖なる日と認めるよ。

そしてその日。
僕は。
喜んで銃を置くよ。

いつか。
聖なる日で。
僕のカレンダーは溢れるんだ。

もし。
君のカレンダーが。
聖なる日で溢れたら。

僕は銃を再び持つよ。

そして。
堂々と天に向けるんだ。

君に向けるはずの銃を。
天に向かって撃ち尽くすんだ。


祝砲を撃とう。



心行くまで。























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
