

シュウジと太

小牧太のいない
デイリー杯
見てないわ
楽しくラグビー見てたわ


青春アミーゴの歌詞
読んでみ

修二と彰ってか
シュウジと太やわ


情けないぜ 助けてくれ
例の奴らに追われてるんだ
もうだめかもしれない
ミ・アミーゴ

・・・・・


たどり着いた 暗い裏路地
しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな

・・・・・


多分もう一回だけやね

次の逃げ方しくじると
ただの馬鹿な
快速短距離逃げ馬になる
確実に
今日みたいに捕まる

岩田は
一切シュウジに要求しなかった
前半の動き見ても
折り合いがついてるから
そのまま行かせてた

実際
3着馬にも上がりで負けてるはず

1200mじゃないんやろ
橋口厩舎は
狙ってるのは
年末G1の1600mやろ?

なんでそのまま行かせる?
鼻切るしかダメなの?
単調ペースドスローで1600mはなんで?

そもそも
ばらばらで一貫性のないローテは何なの


もしも
一回だけ小牧に戻ったら
多分
シルポート並みにダッシュ離して飛ばして
後続を潰す賭けか
もう喧嘩してでも抑えて番手に回るやろ
どっちも賭け
これは本番でやることじゃない
デイリー杯でやることだったはず


まあいいか
あの日交わした例の約束は
多分守れないんだろうから






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
