

初心者がラグビー観戦して何が悪い?二回目の花園!近鉄応援第3回目!

今日も
4歳の息子とラグビー観戦
もちろん
近鉄ライナーズを応援してきました

地元花園ラグビー場
そりゃ西京極より断然行きやすい(笑)

しかも今日は
試合開始ギリギリに入場したが
最前列があいていて
やっぱ迫力が凄かった

20151206hanazono3.jpg

まあ試合も
比較的楽勝だったこともあり
トライシーンの動画など

[広告] VPS


なぜか
コーナーは空き空きなので
席替えも自由(笑)
なんでかな?めちゃ迫力あるのになぁ

20151206hanazono4.jpg

ホントは目の前でのトライもあったんですが
子供に気を取られ
スマホを用意する間もなく
「おおおお!」と思わず迫力に見とれてました(笑)

[広告] VPS



初めて花園ドックを食べる

20151206hanazono1.jpg

おお
なんかダミアンとスピースがフィーチャー?された新製品

20151206hanazono2.jpg

てか
ダミアンとスピースのケガの具合が心配です
やっぱサッカーと違って情報が遅い
ツイッター見てもHP見ても情報なし・・・・

比較的楽勝と書きましたが
二人がケガで抜けて
トンプソンが引いた後
一人多い近鉄が劣勢になったと思えたので
余計に今後が心配

試合終了後は
両チームお互いに挨拶
応援団はエール

[広告] VPS


そして
やっぱりありました
両チームが正面入り口でファンサービス

20151206hanazono5.jpg

並びを見たら「もうここで終了です」と言われましたw

通りかかった辻直幸選手に
サインを頂き
子供とハイタッチ!!
U-20日本代表だった方です!!

奥が深いなぁと思えたのは
クボタの22番
アイザイア・トエアバ選手
ある人のツイートみて調べたら
IRB19歳以下最優秀選手
元オールブラックス
RWC地元開催で優勝経験
二度RWCに出場

って
これやっぱ凄いんですよ

もうそれこそ
ピクシーが名古屋に来たけど
みんなリネカーリネカー言ってて
テレビ業界すら
ピクシーの凄さに気づかないみたいな

今週号のnumber読んで
南ア戦の記事読んだら
どんだけ今トップリーグに
南アの代表来てるねんwww
て驚きました

うん

これは
運営を間違えなければ
人気はもっと爆裂するんじゃないかな

花園の
ピッチとの素晴らしい近距離で
「歴史変えるのだれ!?」
っていうトンプソンの声を聞いてみたいので
近鉄ライナーズに
優勝戦線に残ってほしい
日曜日でした














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
