

初心者がラグビー観戦します!花園ラグビー場3回目!近鉄ライナーズ応援第4回目!

今日の相手は
全敗中のリコーブラックラムズ
近鉄ライナーズとしては
そら勝たなあかん一戦

でしょうけど

ブラックラムズには知ってる名前がわんさか
バーナードフォーリーにナナイウイリアムズにコリンボークにマイケルブロードハーストまで

なんで全敗????
と友人と悩みながら
まずは
腹ごしらえw

あんかけテーラー麺ね

IMG_3718.jpg

友人が頼みました
これです

IMG_3719.jpg

私は
名物「トライカレー」

IMG_3720.jpg

味はまあ致し方なし
改善の余地あり

ホンダヒートとクボタスピアーズ戦
ホンダのクッツエー選手を応援してたんだけど
クボタが意地の一勝をあげました
お疲れさまーーー

IMG_3721.jpg

ホンダの関係者??
この右側のぽっちゃりイケメンダンディーに
「ダディー!」とスタンドから駆け寄る子供が
【驚くぐらい究極ハンサムな男の子】
でした(笑)
もう現時点でジョンボンジョビを超えてました

奥でサイン対応しているのは
試合を終えた立川理道選手

IMG_3723.jpg

まだサイン対応してるやん!もう次の試合始まるで(笑)
と心配する試合開始5秒前くらいまで
立川理道選手はサイン対応してました

IMG_3724.jpg

試合は
「意外と完勝」と言ってもいいんじゃないでしょうか

まず近鉄は新加入の「スーパーマン二人」がケガで欠場
(ダミアンは次週も参戦できないのでしょうか・・・・)
序盤からミスもやはり目立ちました
前半はマイケルブロードハーストに圧倒されかけたり
フォーリーにも何発か決められたりしました
(このフォーリーの蹴り方はテレビで見るのと変わりませんでした(あったりまえw))

[広告] VPS


後半強烈な独走一撃をナナイウイリアムズに食らったり
コリンボークの激圧力があったりしました



フランクウインターステインもフィットし
ライナーズ全員が激闘したおかげで
4トライ以上の勝ち点1を加えた大勝利!!
(南藤選手トライチャンスあったのにあと1パス回って来なかったなあ) 

IMG_3726.jpg

ほんと凄いです
2位ですよ2位!!!
皆様お疲れさまでした!!

IMG_3728.jpg

残り2戦
相手は強敵ながら
4位以内確保への有力チャレンジャーです!!


試合後
ナナイウイリアムズは笑顔でファンサービスへ
(なんかブラックラムズのチームTシャツがやんちゃ系なんですがw)

IMG_3730.jpg

初めて花園ラグビー場1階の記念コーナーに立ち寄りました

IMG_3733.jpg

100年近い歴史あるスタジアムで
当時最高のコンクリートを使って建て
実は市の関係者から聞きましたが
今回の改装前の耐震調査にて「現状でも耐震基準問題なし」
の評価が出た凄い建物なのです

IMG_3735.jpg

悲しき戦争の残照
甲子園と同じく大鉄傘が徴収された姿

IMG_3736.jpg


今日も楽しかったですよラグビー観戦!


帰りは
東花園駅を南に下った
ラーメン屋「醤(ひしお」さんに
醤油にこだわったお店で
しかも東大阪の醤油会社の醤油を使ってます

これがねえ
もう

めちゃウマ!!!!

煮干し醤油ラーメン食ったんですが
スープもかなりの丁寧さを感じますし
煮豚も旨いしこれがデカい!
750円て大丈夫かこの値段???
と感じるはずです!!
皆様是非花園に行った際はおすすめですよ!!

IMG_3740.jpg

さあ
来週日曜日ですが
私は予定が本当はダメなのです
奈良には行けそうもないのです

しかし
ここまで見てきて
関西圏で行けないってのは、、、、、、、、


私は次の日曜日
何処にいるでしょうかねえ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
