

浜坂の写真を送ったら

後輩達と飲みに行った時
一人が浜坂出身と聞き
加藤文太郎知ってるか?
と聞いたら
知らなかった(笑)

年明けに浜坂の
加藤文太郎記念館に行くので
周辺の写真など送ってやるわ
等と話していた

んで
なんとなく
写真を撮って送ってみた
これがその写真
てか写メですけど

加藤文太郎記念図書館
(昨年休館で入れなかったのでリベンジ完了)
IMG_3817.jpg

山陰ジオパークに向かう海岸線
(彼は高校まで浜坂にいたのでここは通ってるだろう)
IMG_3828.jpg

逆方向
IMG_3829.jpg

兵庫県立浜坂高等学校
(多分ここの高校のはず)
IMG_3830.jpg

街並み
(高校に通ったりクラブで走ったりしたはずだ)
IMG_3831.jpg

先日その後輩と会った
凄い感動した表情で
熱烈に感謝された
「東大阪の先輩に、自分の故郷をこんなに思い出させてくれたりする事があるなんて思いもよらなかった」
「何と感謝していいかわからない。自分は浜坂高校の出身で写真の道は全部覚えてます」
と言われた

なんか
無性に嬉しかった

俺は
良いことしたみたいです(笑)



実は
誰も見なくても
旅の記事を
もっと書きたいのだけれどなあ


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
