

私の夢はヒットザ小牧太です

私の夢はヒットザ小牧太です

でも
枠はオレンジ色

しかも

新時代の怪物
連覇を狙う古馬
絶好調の騎手
絶好調の外人部隊
グランプリにザ祭り

などなど

もう僕が匙を投げたいくらい
強敵だらけです

なんなら雨続いてください
馬場ぐちゃぐちゃで良いです
田辺君また逃げてください

そんな中
イチローが
40を越えて安打記録を作ったこの時に
ヒットザターゲットが勝つのも
良いじゃ無いですか

大万馬券記録でも作って
「小牧太ヒット記録更新!」
と行きましょうや









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!
偶然ですね~私の夢もヒットザ小牧太です。

競馬はうっかり何が起こるかわかりませんからね(笑)。

No title

ユリンダさんありがとうございます!
うっかり勝つために土曜日にしっかりして欲しいですよね(笑)
しかし引退の2文字が記事に乗った時にはイギリスショックより驚きましたわ(笑)
プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
