

シン・ゴジラは面白かった

誰が何と言おうと
シン・ゴジラは面白かった

庵野だから
「裏切られまい。信用し過ぎまい。」
と過剰な程のATフィールドを
全力展開した

なんでここまで情報を遮断してるのか
実は第二段CMの数分間が
構成上の最高傑作なんじゃ無いのか
だらだらとした2時間じゃないのか
押井守の紅い眼鏡的苦痛じゃないのか

「庵野め、、、また客を舐めやがって、、、。」
「「勝手に盛り上がって、予想しまくって、いろんなパズルを始めなさいな」とでも思ってるんやろ!」
「俺は忌々しい記憶を忘れてないぞ」
「シト新生のブツギられた春も。ようやく終わるかと思った刹那に劇場を映し出した暴挙も」
「そして。いまだにエヴァを終わらせない事も」

憎しみすら増す
特報やCMが良ければ良いほど
憎悪が増す

忍び寄る
映画関係者の高評価には
ただ目をつぶり耳をふさいだ

見たくなる衝動を抑えた



しかし



抑えきれず



初日
仕事が明けた直後に
見に行った



CG?
ポリティカル?
エヴァ的?
BGM?
キャスト?

五月蠅い
そんなことすらもうどうでもいい

誰が何と言おうと
シン・ゴジラは面白かった


全ての疑心暗鬼は吹き飛んだ


庵野秀明は
素晴らしい映画監督だ




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
