

今日は悔しいもんばっかり見てしまう

なんという悪い流れか

もう
「負ける」
という事を
これほど
リアルタイムに連続で見る

正直落ち込む

競馬やオリンピックスポーツの世界
とは言え
自分自身では無い
にしても

かなり落ち込むわ








Who will know シン・ゴジラ

この方の
Who will know の和訳を読んで
涙が止まらなくなりました

「誰が知るだろうか」

もう
感情が溢れだして
止まらなくなりました

なんていう
特別な映画を見てしまったんでしょうか

たかがSF映画で
たかが創作されたファクターで
プロットで
楽曲で

なにか
つきものが落ちたように

私は今

とても素直です



この方に感謝

http://remeremea2.blog.fc2.com/blog-entry-54.html









シン・ゴジラは面白かった

誰が何と言おうと
シン・ゴジラは面白かった

庵野だから
「裏切られまい。信用し過ぎまい。」
と過剰な程のATフィールドを
全力展開した

なんでここまで情報を遮断してるのか
実は第二段CMの数分間が
構成上の最高傑作なんじゃ無いのか
だらだらとした2時間じゃないのか
押井守の紅い眼鏡的苦痛じゃないのか

「庵野め、、、また客を舐めやがって、、、。」
「「勝手に盛り上がって、予想しまくって、いろんなパズルを始めなさいな」とでも思ってるんやろ!」
「俺は忌々しい記憶を忘れてないぞ」
「シト新生のブツギられた春も。ようやく終わるかと思った刹那に劇場を映し出した暴挙も」
「そして。いまだにエヴァを終わらせない事も」

憎しみすら増す
特報やCMが良ければ良いほど
憎悪が増す

忍び寄る
映画関係者の高評価には
ただ目をつぶり耳をふさいだ

見たくなる衝動を抑えた



しかし



抑えきれず



初日
仕事が明けた直後に
見に行った



CG?
ポリティカル?
エヴァ的?
BGM?
キャスト?

五月蠅い
そんなことすらもうどうでもいい

誰が何と言おうと
シン・ゴジラは面白かった


全ての疑心暗鬼は吹き飛んだ


庵野秀明は
素晴らしい映画監督だ



















tired

実家の事で
散々しんどい目にあい

小牧太は
ダノンメジャーで
微かな希望を
一つつかんだが
やっぱ
二日間としては散々で
褒めてはいけないと思えて

来週の天気予報を見て
雨だらけの一週間を
目の当たりにし
月末に向けた仕事予定が
一気にレッドゾーン

そんなやばい状況なのに
両親と実家の介護関係が
恐ろしくタイトで
明日も仕事を諦めて
病院と実家に都合10時間

挙句の果ては
ル・マン24hrで
トヨタ5号車中嶋一貴が
残り3分でストップ


なんちゅう日や、、、、、、、




tired




















病院にて ロック歌詞風に詠う

病院にて


トニーは車椅子を押してる
気分はいいわけない
周りには沢山の人生
見すぎたら飽き飽きする
いつまで続くのか
仕事の呼び出しが心配
今日も愚痴を言うのさ
駐車場で金をとるなんてナンセンスだと

I don't want to hear encouragement
However, thanks to Dad


トニーは誰を押してるのか
分からなくなるのさ
いつかは俺の人生
周りを見すぎたら冷めていく
いつまででも続いてくれ
着信に気付いて
廊下を出ていく
日常を維持する気持ちが分かるかいDr

I don't want to hear encouragement
However, thanks to Dad


顔を上げたら太陽と薄い月
綺麗だと感じれたら
美しいと思えたら
今日を乗り切れたと
そう想うのさ

明日が怖いのさ






プロフィール

PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

Author:PIKOMASA(もしくはピコ・PIKOです)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
